携帯電話のカメラで撮ったもの その53

7月24日。梅雨明け直後の通勤風景。

マルキョウにて。こんな高いの見たことない。 
平尾のピース餃子。序盤は楽しくももクロ談義しよったけど、



後半は話変わってえらい攻められた。1点を守るの必死。





7月26日。竹下のアサヒビール工場見学。



平日なのにすごい人の数。 

この肴もうまい!さすが酒好きを迎え入れるだけある。



ナラチャンの正装。ぐう。かっこいい。



8月4日。SABARA(草野球)前の腹ごしらえ@濃麻呂。AKは今「ナニワトモアレ」て漫画にハマってるらしいです。


野球終わってしおりちゃんと晩ご飯。






ちゃんぽんも餃子も美味い!島本家で月イチ出前とるのも頷ける。

8月3日。 3年以上ぶりの鳥作!!!写真の鶏刺し盛り650円は「NAMARI的2007年食べたものの中でNo.1」を獲得した逸品。





はじめて文監督とサシで飲んだ。





8月4日。夏遊び!in糸島。カレントでランチしたり、海でチャパチャパしたり。




NAPCAFEのレアチーズがパインになってた。NAPって昼寝って意味らしい。



サトチン送ってく間に二人共ラーメンスイッチ入って AK知人がおすすめという雷蔵に入った。

0 件のコメント:

ページビュー