携帯電話のカメラで撮ったもの その54

8月7日。最近の風呂上がりに「たらみのどっさりみかんゼリー」を凍らせて食べるのにハマってます。



Bloggerに引っ越して操作が分からんかったけんAKに指導を賜った深夜1時。



8月8日。クロールで休みながら1000m泳いげた。クマちゃんておもろい奴ナンパして一緒にご飯食べた。
マモはこの日、山盛りポテト→とり天定食→ねぎとろ丼大盛り食べながらメロンソーダ10杯飲んでた。成長期か。



そのクマちゃんのバイク。BMW1300R。なんかすごい機能たくさんついてた。ボタンでサスの硬さが変えられる!
おもちゃっぽくてめっちゃかっこいい!!!



8月9日。ダイダイ、ナラちゃんと餃子の王将。




ビール+餃子+レバニラがうまい。締めにやきめし!



コマモのガチャガチャにももクロ発見。この坊主は俺じゃないよ。



フタがちゃんと閉まってなくて豪快にぶちまけてた。




ダイダイが美川憲一の顔マネ体得してた。



8月12日。グローブのお手入れ。



キャッチボールしようぜ。守備練習もしたい。



まこっちゃん、ぐるにゃん、のんたんとかっぱ寿司→マック。妄想電話てアプリにデレデレ。


0 件のコメント:

ページビュー