携帯電話のカメラで撮ったもの その56

8月24日。健康診断に行く途中SABARAのエースあおい君に会った。お客さんに持っていくお菓子買ってた。


何年かぶりに博多連絡通路を通ったら道半分が駐輪場になっててビックリ。健康診断は予想通り何も問題なしです!



健康診断後の因幡うどん。
おばちゃんが小声で「かしわおにぎり出来たてやけん、おいしいよ」って言いながら置いてくれた。


最近運動したい人たちからよく声を掛けられるナリ。
最近の流行りはあっちょとウォーキング。あっちょ宅→大濠2周→あっちょ宅の10kmコース。
この週は確か月曜から走、走、走、泳、走、やったと思う。継続は力なり。コロ助ナリ。


8月26日。フォレストアドベンチャー糸島の帰り。きららの湯で風呂入った後の焼肉!、いや焼鳥?!



NAMARIカーまこっちゃんが運転してくれたけんビール飲めた!まこっちゃんサンキュ!



9月1日。サトチンとジムでトレーニング。雑餉隈のドープなランチ巡りにハマりそうな予感。



思いつきでサトチンとカッケンの家に突撃。部屋のBGMはケミカル・ブラザーズな一家。
土曜の昼下がりの家族の大切な時間をぶち壊す!
カッケン夫妻に会うのも4、5年振り?!まさか~


YUIちゃん(1歳5ヶ月)はじめまして。かわいかー!
めっちゃ笑うしめっちゃ好奇心旺盛。NAMARI考案「アゴに鳩がいる人」気に入ってくれた。


夜は伊藤とマモタンと那珂川の打ちっぱなし。50球400円!安っ!
掃除のおばちゃんのアドバイスが的確すぎた。ドライバーの重心は右足。アプローチは左足。



9月2日。何も予定がない日曜。昼寝してたらAK夫妻からお鍋のお誘い。ありがてぇありがてぇ。
おいしいお鍋ご馳走様でした。誰と食べるかじゃね?
アロマジュエルって魔法のグッズでAK宅のガビガビのタオルからめっちゃいい匂いがしたのはかなり屈辱的やったー。


9月4日。あっちょとウォーキング。いつもの帰りのコースを変えて「警固~桜坂豪邸めぐりコース」という名の深夜徘徊をしてみた。
色んな素敵物件見て回るの楽しい。警固も一本道入ったら閑静な高級住宅街。世の中には超絶金持ちがたくさん!おっそろしい世界やな~。

0 件のコメント:

ページビュー