福岡県 糸島 二丈岳 

10月7日。今回のメンバー。ゆらりんこ橋から登山スタート。



女子はお休み。



久々の野郎登山です。



前回の二丈はガス登山だったから今回は晴れてて嬉しい。



野郎だけでも楽しい。それが山。



譲り合いの気持ちも忘れない。それが山。



ゆらりんこ橋から歩くこと1時間。登山口に到着。


(…30分後)山頂着いた!晴れてる!景色がいい!けど風が強くて寒い!



強風の中、すいそーがホットケーキ焼いてくれた。(ホットケーキか何か、食べたいなぁ@D.A)



(*´∀`*)うわぁ…



すいそーありがとー\(^o^)/



今日、シーホークでは僕らのれい師匠が結婚式をあげています。



れいちゃん結婚おめでとうございます。このケーキ、ほろ苦いです。






たまには野郎登山もイイネ!
下山後、きららの湯に行きました。あそこの露天(檜の方)めっちゃ気持ちいいからおすすめです!


0 件のコメント:

ページビュー