晴路くん IKEA テーブル

12月7日。さざんぴあのジムへ。



12月7日。何年ぶりかの一蘭。正面のブラインドは初体験。そんなにラーメンに集中せんでも。って思った。



12月9日。天神。



12月9日。晴路(はるみち)くんお披露目!10月23日が誕生日。
壮絶な出産体験談を聞いた。リッチャンと赤ちゃんが無事でよかった!






たまらんかわいい(*´∀`*) みんなに赤ちゃん好きってバレてしまった。






IKEAで晩ごはん。



“男のでっかい作業台”みたいなのに憧れてダイニングテーブルを買った。750×1200mm。広い。捗る。



12月10日。テーブル組み立てたけど一人じゃ起こしきらんかったけ来てもらった。ソーリー。



12月11日。吉里吉里の焼肉丼550円。



12月12日。久しぶりに包丁握りました。豚肉と白菜のアレ。


0 件のコメント:

ページビュー