クリスマス ハルくん飲み ジョイフル忘年会 三宅中飲み

12月23日。定例会。


12月24日。定例会帰りの朝。サンタさんかと思ったらひぐしゅーやった。


12月24日。川の中州が無くなってた。カモとか亀とかだいじょうぶかな。


12月24日。毛玉取りで一日が終わる。


12月25日。自炊で終わる。


12月26日。吉里吉里(きりきり)の照り焼きハンバーグ。


12月28日。この人の家で野郎飲み。




アゴの「正解!」がツボった。アゴてwww

アゴ乗せられてるよ!ハルくん料理ごちそうさま!




12月29日。長住サニー。


3LDKで忘年鍋。


闇鍋。納豆きつかった!プレゼント交換でマグカップもろた。


12月30日。星乃珈琲のフレンチトーストモーニング。600円。


12月30日。三宅中の集まり。平川宅。


平川の結婚式のビデオ。当時あまり関わりなかった同級生同士が結婚。絶対誰も予想できん!
最後のあいさつで号泣!


当時の俺の好きな子が人気ナンバーワンって知った。みんな隠しとったんやーん。



ガヨがずっと携帯で服部くん撮ってる


まさかの卒業式の第二ボタン登場!!!甘酸っぱすぎるわ!!!そんな大晦日の朝やった。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

家ご飯、おいしそうにできてるやーん。
その調子だ!
今年は料理のできる男になんなさいっ!

第2ボタンとかー。もしかして、もう死語かあ?

そうそう、それから、あたしの年賀状、ナNAMARIPHOTO使ったよー。
今年もよろしくねん、なまりん

NAMARI さんのコメント...

おいしそうやろ?!へへへ。
これ、自炊史上一番美味しい出来やった!
こんど山で作っちゃるね!

ブレザーの学校とかも多いやろしねー。
っておい!その年賀状ください!

ページビュー