雪 顔のないスパイ 半兵衛 オレスパ バレンタイン SABARA

2月7日。この部屋に住んで3年半。台所の電球が切れました。
電球買うの毎回失敗するけん今度は気をつける。


2月8日。起きたら銀世界。


2月8日。これ!


2月8日。AKが吉里吉里(きりきり)初体験。照り焼きハンバーグの旨さに悶絶してた。
最近過ぎ去った麻雀ブームの話をしてた。もう飽きたよねとか。
今から人集めてしますか?いや、今日はやめとこう。で解散。


2月8日。家に帰った2分後にナラちゃんから麻雀のお誘い。
結局、吉里吉里の1時間後にまたAKと卓を囲むという。麻雀、大好きです。


2月9日。徹マン明けの朝日は妙に綺麗なんです。あー虚無感…。


2月9日。AK卓でDVD捜査本部発足。今回の事件は「顔のないスパイ」であります。


その前に糖分補給。


再生2週目で死体位置確認のため現場検証。
やっぱどんな映画も細部まで作りこまれてるよね。で一件落着。


2月9日。MIUTI新年会。in半兵衛。イナゴやらなんちゃら虫やらカエルやら食べた。
そんなに飲んだ気せんかったけど帰るまでの記憶が断片的。


2月10日。翌週のSABARA開幕戦に向けてバッティングセンター。
二日酔いでおばちゃんにお白湯をもらう。


2月10日。バッティングセンターから帰っても頭痛と嘔吐の繰り返し。
その日の23時くらいまで寝込んでた。もしかしたら二日酔いじゃなかったのかも。
酒はこりごり。と毎回思う。思うだけ。


2月10日。諫早のオレンジスパイス。
さとちゃんに会いに来た!今月いっぱいだから行けるうちにいっとけ!


これ!バナナのフレンチトースト。ガアァリィ!


2月10日。長崎ランタンフェスティバル初体験。ハートの石見たよ。極細皿うどん。


職場の人が上腕を骨折。レントゲンが痛々しい!


2月14日。毎年恒例のあちょサンタinバレンタイン。俺らも大人になったよねーなんて話。


あちょあざーっす!


2月16日。


2月16日。2013シーズン開幕!19対4で圧勝!5打数2安打。

0 件のコメント:

ページビュー