沖縄旅行 その3 金城町 石畳道 御殿山(うどぅんやま) 沖縄すば

沖縄旅行 その1→http://namariphoto.blogspot.jp/2013/06/1.html

首里城近くの金城て町の石畳道。こんな道が340m。




お昼ごはんの店に向かう途中、坂登ってたら車の中でサトチンが「おいしそー!」って言ったのうけたー。
まだ着いてないのに?料理見てないのに?なんならお店もまだ見えんのに?
「こんな所にあるお店って絶対美味しいに決まっとーやん!」ってどんな嗅覚だよw

お昼ごはん。沖縄すば(そば)の店。あっちょナイスチョイス!
この店構えはおいしそーや!笑

御殿山(うどぅんやま)の健康定食780円。
沖縄すば、じゅーじー(まぜご飯)、煮物。レタスをおでん出汁で煮込んだのおいしかった。

民家をそのまま使ってる店。沖縄の実家ってこんな感じかな。


なかなか半身が板についてきた。



携帯の充電が切れたけん代わりに志織ちゃんに指図するAKTVの担当(上の写真で構図決めてる)。
ちゃんと予備バッテリー持っとかんかい!

0 件のコメント:

ページビュー