沖縄旅行 その7 コマカ無人島 ジャッキー 国際通り オリオンビール


沖縄旅行 その1→http://namariphoto.blogspot.jp/2013/06/1.html

寝て起きたらみんながいる感じ。朝7時からモーニングもぐもぐ。


良いホテルやったのに滞在時間8時間(睡眠6時間)贅沢!


2日目のメインイベント。








船に揺られて15分。あれがコマカ無人島。


LOSTっぽい。見たことないけど。

滞在時間1時間30分。その間にシュノーケル思い切り楽しんだ!




人が増える前&日差し強くなりすぎる前にさっさと脱出!

帰りは海の中が覗ける船に乗ることできた。

みんなわーわー言うてる。
俺と直子ちゃんだけウミガメ見た!(あのサイズ!)




お昼ごはん。


このTシャツ!
2007年4月の大分県ツーリングでのこと。
石田さんが変なTシャツ着てるー!ってみんなで笑ったことがあった。
6年の時を経て沖縄で再開した時の興奮と言ったら!
ありがとう!石田さん!ありがとう!THE BEST BEEF!!!みんな買ったぞ!

国際通りで買い物。


空港でkate spade物色(も、もちろん知っとったよ)

終わっちまうんだな…。
那覇空港で最後の乾杯。(後ろのテレビにはサザエさん)

あー終わったー。
人文字サークルのみんな、ありがとなー!
いつも一緒におるみんなと旅行ができてほんと嬉しかったー!次は北海道!
そん時までみんながんばろー!おー!

0 件のコメント:

ページビュー