半島を出よ セブンの珈琲 ココイチカレー 糸島ドライブ 殺人の追憶 フルグラ モンスターズ・ユニバーシティ

7月29日。AKからずーっと借りっぱなしのこれ、結局半島を出ることはなく…><


7月30日。セブンの珈琲にハマる。1日1杯は必ず飲んでる。
あのドリップの機械、佐藤可士和デザインなんだって。

8月3日。母麗子とココイチのカレー。


8月4日。みんなで海!って集合した途端、すっごい雨。
後ろの二人が風立ちぬの話しよるけん、見てない前二人は( ゚д゚)ポカーン

結局糸島来た。


風立ちぬ話から映画の話題で盛り上がる。


ナラちゃん宅で捜査本部設置。今回は9人体勢。
今回のヤマは「殺人の追憶」。捜査本部に入れるかどうか、ふるいにかけるような内容やった。

8月5日。


8月6日。ジョギング中また児玉君に会った!


8月8日。フルグラwithヨーグルト。初めて食べたけどおいしい!これはヤバイね!


夜は映画。3Dメガネ持って帰っていいってー。


これ(両手指差しポーズ)


映画面白かった!
AK「アレぐらいの話やったら書けそうやけん、みんなで小説書いて持ち寄りません?」
ってさ。テーマは恋愛。提出期限は今月中です。

0 件のコメント:

ページビュー