可也山 北山ダムキャンプ場 かど屋オムライス 川遊び まるきん亭ラーメン


8月10日~11日。糸島富士こと可也山登山のメンバー。
僕のポーズは中田英寿意識。






















































メンバーの誰も登ったことなくて、涼しくて、展望が良くて、且つ、今夜のキャンプ場が近い。
って条件で探した山。糸島の可也山。でも風があまり吹いてくれなくて、暑い。

暑い。小蝿と虻がすごい多い。市販の虫よけ効かない。


1時間ちょっとで山頂。虫が多くてそそくさと先の展望台へ。



ここは虫が少なかった。ご飯は食べずに凍らせたゼリー祭。
この季節は温かいものなんて食べたくない。


下山して志摩のまねきの湯入って、お昼ごはん。オムライス500円。



三瀬の北山ダム近くのキャンプ場。なんとテン泊は無料。まこっちゃん合流。
テントが立派!


メインはお好み焼き(斬新)
ターンテーブル風。




朝適当に起きる。


坊主が滝最短の道が工事で通行止めになってたけん、別の場所で川遊び。貸し切り。


サムちゃん宅でカラスの親指てDVD観た後は橋本のまるきん亭のラーメン。このラーメンおいしいです。またすぐにでも食べたい。


0 件のコメント:

ページビュー