福岡県 叶嶽 高地山 飯盛山 高祖山 縦走

10月26日。8:24。今回のメンバー。タカダッシュはじめまして。いい男。
叶嶽(かのうだけ)~高地山(こうちやま)~飯盛山(いいもりやま)~高祖山(たかすやま)の縦走です。
この時は叶嶽だけ登って下山すると思ってました。

登ってすぐの展望台。



看板がかわいい。


蛇がイモリ食べてた。



不動岩。24歩じゃ届かなかった。※個人の感想です(涙)



山頂手前の神社で休憩。



なんかしたい人達。


HADOUKENINGしてみた。


9:47叶嶽山頂。
よし。ご飯食べて下山しましょー。


よし、隣の山まで行ってみよう。(えっ?)


こーたろーからくまモンコラボのいきなり団子味のチロルチョコもらった。


10:34高地山山頂。縦走路にひょっこり現れたからあんま印象ない。

よし、隣の山まで行ってみよう。(はっ?)





けっこうアップ・ダウンしてる。


早良区らへんを一望。


11:16飯盛山山頂。


やっとお昼ごはん。
らくらく山歩きと思って油断してて、予想外に距離が長くてお腹ペコペコやった。
カップラーメンおいしかった。食べてたらトレランの人達が走ってった。

山専ボトルあるある(塗装剥いだり、サイババシール貼ったり)とかの話。
最近は山でガスを使わずに、家からお湯持っててってそれでまかなってます。
800mlでカップラーメン1個、珈琲2杯飲める。沸かす時間いらないからめちゃ楽。

よし、隣の山まで行ってみよう。(はひ?)


きれいな登山道。



大きな洞穴。


けっこう奥まである。


13:47高祖山山頂。




山頂でまったり。こーたろーがみかんくれた。
おそらく付き合って間もないだろうってカップルの写真を撮ってあげた。
疲れたから下山中の写真はありません。そんな土曜日。

0 件のコメント:

ページビュー