佐賀県 黒髪山

2013/12/22 朝9時。佐賀県の伊万里はすごい霧やった。


今回のメンバー。すいそー夫妻と10時竜門ダムで待ち合わせ。
黒髪山だけの のんびりふわふわ楽勝ルート。

黒髪山はすいそーのホームマウンテン。


結婚式の裏話。


11:29雌岩でダラダラ。ハワイ旅行やらスリランカ旅行やらゲイやらの話。


12:38山頂。





若い男女のOFF会っぽい人達に撮ってもらった。5、6人いてみんな敬語で喋ってた。今日が第1回やったとかいな。


最近はいつも山頂でダラダラお茶を楽しむ目的。山専ボトルが活躍しすぎて!
セブンイレブンの198円のおでんがうまい!ガスで温めるだけ!


夫婦円満の秘訣の話やらなんやら。








歩くの合計2時間、休憩合計4時間位。こんなんばっか。
下山後にすいそー夫妻絶賛の台湾料理屋に。台湾までちょっと旅行した気分になれた。

0 件のコメント:

ページビュー