ブードゥーラウンジ天神 クリトリック・リス リユースジャパンin福岡ドーム英彦山 牡蠣小屋 ジャック・モノー

2014/1/10 ブードゥーラウンジ天神。1500円でワンドリンク+蟹すき付。蟹好きて!
福銀のテーマソング歌ってる人とか聞けた。

お目当てはクリトリック・リス。楽しいライブやった。


1/11 うどん屋。奥に座ってるこの子がずーっと俺を見てたんですわ。かわいかねー。


2014/1/12 福岡ドームでリユースジャパンてイベント。要はフリーマーケット。


前日に知ったのに売り手で参加してるRiちゃんさすが!


中学の同級生、宮田にも会った!
この日はスチャダラパーのライブ!心のベストテン第一位も聴けたし、楽しいイベントやった。

西新の広島風お好み焼き屋さんで晩ごはん。
奇遇にもこの店のバイト君もドームのフリマに参加してたって。

鳥栖に移動してまこっちゃん宅で飲み直し。翌朝 起きて最初に見た風景。
アッチャン高菜蒸しパン美味しかったよ!小椎尾夫妻お世話になりました。


英彦山の四王寺の滝が凍ってるって話やったけん、最短ルートで目指したけど

登山口を見つけきれんで、登山はさっさと諦めて神社巡り。

英彦山に行ってた ゆーぞーしゃん(from熊本)に遭遇!



なんばお願いしたと~?


太宰府の三十三茶屋。モッフルと抹茶のアフォガードのセット500円。


2014/1/13 天神福ビルに臨時オープンしてる牡蠣小屋。


牡蠣にあたるのが怖くて一切食べてない人。


牡蠣小屋ってただ焼いて食べてるだけなのに楽しい。


中央公園のジャック・モノーでお茶。


この店いい!完全個室で落ち着く。今後の会議室はここでお願いします。


俳句キャラが定着してきたサトチンの誕生会。



あちょがナマフォト用っつって送ってくれた。このダウンベストはドームのフリマで2000円。


この日の帰宅はこの時間。


1/14 お昼ごはん。食べたいもの全部言ったら560円。


2013/1/15 バリカンのパッケージ。バーコードが刈られてる!


0 件のコメント:

ページビュー