吉里吉里 ランニング パソコン 桜 麻雀

2014/2/25 吉里吉里で晩ごはん。


がっつり食べた後は8kmのランニング。目標は体重を増やしつつ体脂肪を減らしたい。

新しいパソコンを買って古いパソコンを下取りに。
データ復旧できないようにパソコンの中身を消去。リカバリCDを紛失してるけん面倒なことに。

BOOTMENUからのオペレーションシステムノットファウンドになったときは立ち上げきらんくなって焦った。なんとか直した。


家の中漁ってたらmeちゃん発見。2008年から使ってなかったけど立ち上がった。


2014/2/26 海外研修組のお土産。


2014/2/27 吉里吉里のとんかつサラダ定食650円。黄昏流星群読み終わってしまったから漫画迷子に。


2014/2/27 ランニング中に筑紫通りで咲いてる桜発見!


2014/2/28 近所の桜もこいつだけフライング咲きしてた。


夜はAKと吉里吉里。インターネットの面白さを再発見。


2014/2/28 半年振りの麻雀。


しれーっと国士テンパってたナラちゃん。結局流局したけど俺リーチしてたし怖い怖い。
帰りに朝日を浴びると虚無感の方がもっと怖いけど。
勝っても負けてもおっさんたちが仲良く朝方に解散。くだらない時間は楽しいのう。

2014/3/1 昼に起きて掃除洗濯昼飯も同時進行です。


0 件のコメント:

ページビュー