宝満山 キャンプ



さとちゃんは宝満山はじめてなんて!意外!



ひっさしぶりにエリちゃんに会った!!!また一緒にハイクする約束した。




さとちゃん初登頂おめでとう!


お昼ごはん。


にゃんさん、マイバーナーで初調理!タンドリーチキン焼きよった。

やりたいことがたくさんある!

お腹もいっぱいになって山頂で遊ぶ。


さとちゃんが元気すぎる。




キャンプ場へ移動。今夜の宿!


16時でごらんの賑わい!高校の山岳部が訓練キャンプしてた。

さとちゃんはここでバイバイ。途中まで見送った。
ちゃんとあそこで右に曲がれたみたいで連絡あって安心した。

テントも張ったし、夕陽見にまた山頂へ。



(ここで知り合った)伊藤さんと普賢岳おじさんが、
ここ最近でイチ番きれいな夕陽やー言うてた。






***
夜景見て、オイルサーディンとかチーズフォンデュとか食べて21時には就寝。
翌朝4:30から起きてたけど、朝日のマジックアワーに間に合わず。

朝駆けしてきたまこっちゃん夫妻とサムちゃん。
アッチャンのフードをちょっとクルってするのがおしゃれ。

あさひー。


キャンプ場でみんなで朝ごはん。
この高校生が撤収作業をサボってた。佐々木せんせー!

おいしいやつ。



キャンプ場のおいちゃん。
宝満山で出会ったまこっちゃん夫妻が、週末に結婚式を竈神社で挙げるってんで
ブログに載せるからと写真撮ってた。

朝駆け組はここでバイバイ。


残ったキャンプ組はのんびり。



9時下山開始。
2日間天気も良くて、寒くも暑くなくて最高のキャンプ日和でした。
テントほしかー。

0 件のコメント:

ページビュー