グラナイトギア ヴェイパートレイル 改造

お気に入りのGRANITE GEAR Vapor Trailをちょっと改造。
このザックは雨蓋がないタイプで、袋を縛ってバックルで閉じる。左の写真が本来の姿。
パッキングすると閉じてるところがなんだかモコモコしててスッキリしない。

気になってしかたなかったから、思い切ってロールトップクロージャーに変更してみた。
やったことは、袋の入り口に腰のあるナイロンベルト通して、
先端に凸バックルを付けて横に凹バックルを付けただけ。
バックルが一つとナイロンベルト分の重量が増えてしまったけど数グラムだから…。
世界のイケメンザック達に少し近づけた気がする自己満足。

アナログでの作業はやっぱり楽しいと思う今日この頃です。 

0 件のコメント:

ページビュー