ランニング おっさん会 大濠公園花火大会 AKC宅

2014/7/30 1時間で8km。なんだか一人で走るモチベーションが上がらなくなってる。
もうすでに走ることに飽きてきた。そんなに走ってないのにー何か方法を考えねば。

2014/7/31 おっさん会@焼高。


2014/8/1 直子ちゃん宅から花火見る予定がー…。
大濠公園の渋滞&100円パーキングに停められない沼に入り込み自宅に帰る。

45分かけてチャリで来た。花火もう終わってたー。
ま、何を見ながら飲むか、誰と飲むだね~。スペアリブ食べ損ねた!

2014/8/2 いろいろ解禁!@lily valler赤坂


夜はAKCのお宅に晩ご飯をお呼ばれ。おいちゃん助かる~。
二人とも家じゃ家庭の雰囲気出すっちゃんね。

ごちそうさまでした。居心地良すぎて帰るタイミング完全にしくってごめんねー。


0 件のコメント:

ページビュー