長住喫茶堂 岡ちゃん 大どころ 中洲

2014/9/23 評判のハンバーグ専門店。


また海外の旅を再開するこもりんと。しばらく会えんけんね。



2014/9/25 おまみと晩ご飯。ふらっと入った香ばしめのいい感じの定食屋にて。
お店の親戚の子が就職の内定報告に来てた。店にいた客全員で拍手w
昭和のドラマかw

2014/9/26 通勤中。なんでもない日常に幸せを感じた朝。


2014/9/26 こないだ28年ぶりに再開した小学校の同級生と、同級生のお店でご飯。


岡ちゃん。いろいろ忙しい身なのにセッティングありがとう!


僕らの座るカウンターの向かいで料理をする同級生、大ちゃん。
28年振りに会った。昔のぽっちゃりの面影なしw

店内のBGMはTOKUだった。





どれも洒落てて、隅々まで気を配った美味しい料理でした。



この写真、28年前の俺らに見せてやりたい!

その後は中洲パトロール。


最高に素敵で楽しい夜でした。あー楽しい人生!

0 件のコメント:

ページビュー