東野圭吾の白夜行 能古島 天ぷらひらお ミラクルムーン 岩盤浴 カッキン 福岡マラソン 

2014/11/3 厚み3.5cm!これは読み応えある!ブックオフ108円とかありがた過ぎる!


2014/11/3 おまみとデートかと思いきや直子ちゃん達に乗り込まれWデートに。
能古うどんは釜揚げで食べるべし!






接待のこのこボールした後はこの日のメインイベント、
発注していた「NAMARI限定カラーのNOCORITA Tシャツ」の受け取りに。
偶然このTシャツのデザイナーさんにも会えて、思い出深い日になりました。
天神でケバブ食べた後、おまみとしっかり罰ゲーム遂行しました。

2014/11/5 天ぷらひらお空港店!よーこちゃんと二人は初めてでなんか緊張した!

変な写真撮れた!って笑い転げるよーこちゃん。
この日はミラクルムーン。真夜中のグリーンピア那珂川で月鑑賞しました。

その帰り、駐車場に車停めたところでジョギング中の児玉くんに会った!


2014/11/6


2014/11/6 晩ご飯。このあとベイサイドの岩盤浴へ。閉店までしっかり汗流しました。
あの施設いいね。漫画も読めるし、ダラっと過ごすには最高。

博多タワーと月。


2014/11/7 博多タワーと月。


2014/11/7 アドやめて以来にカッキンに会った!inコマーシャルモール


2014/11/9 福岡マラソン2014!第1回大会!
実は寝坊ギリギリで目が覚めた。スタートラインに立ててよかった。

スタート!
パルコと天神コアの道路をランナーが独占!すごい光景。12000人が走ったらしい。



ナラちゃん、直子ちゃん、しばっちにも応援に来てもらった。
途中リタイアも考えるくらいのダメージ受けたけど、おいちゃん無事に完走することが出来ました。
毎回思うけどもうフルマラソンはいいかな。

2014/11/11 


0 件のコメント:

ページビュー