熊本県 八方ヶ岳 紅葉

2014.11.16 今回のメンバー。熊本県の八方ヶ岳!紅葉を見にいこうよぅ!





でっかい岩!あっちゃん小人!








やまびこが5回位こだました。まこっちゃんがあつこー!って叫びよった。



道の写真が多めで分かる通り登山道が素敵すぎた!
そんなに傾斜も無かったし。NAMARI百名山に認定です。

山頂まではずっと森の中。山頂だけがぽっかりハゲてるから、着いたらわー!ってなる。
すごい数の人や!



プロフィール写真撮った。TAKE1。


僕だけ鳥栖から電車帰る。


普段車で友達と一緒に移動することが多いのでなんとなーく憧れてた光景。
いつも便乗させてもらってる友達に改めて感謝です。

3 件のコメント:

べっち さんのコメント...

ここ行きたいんだよね~
どの登山口から登ったの?

NAMARI さんのコメント...

そいえば、はしごが2か所位あって面白い山でしたよー
おすすめです!
矢谷橋登山口ってところから登りました。

べっち さんのコメント...

確か高二の頃に総体で登ったことがあるけど、前夜のキャンプで、他校の女子に夜這いをかけて、撃沈した記憶しかないのよね~(笑)

ページビュー