武雄図書館 KiHaKo 流れ星 ALIVE BrBa会 ゴーンガール ・・ラーメン LEB忘年 会

2014.12.10 職場の犬はお昼を食べてから散歩してお昼寝。毎日。


2014.12.13 雨予報で登山は中止に。
まこっちゃん、アッチャン、のんたんと武雄ドライブ。

のんたんが見つけたカフェがめっちゃツボ!スーパーお洒落やった!


2014.12.14 おひつじ座流星群鑑賞会。サトチンとご飯→お茶→
ヨーコちゃん、直子ちゃんと“ティファニー前”で待ち合わせして志賀島へ。
みんなで海岸に寝そべって星空眺めた。流れ星たくさん見た。

2014.12.17 通勤途中の銀杏の木。3ヶ月間でいろんな姿を見せてくれた。


2014.12.17 おまみとBrBa会。話が尽きん。
見終わった後もネタがネットにめっちゃ落ちてて話が尽きんドラマやった。
ブレイキングバッド。全5シーズン。シーズン5がむちゃくちゃ面白い!
シーズン1からもう1周観たいくらい。BrBa会も何回もしたい。

2014.12.18 ゴーンガール鑑賞会。What do you think? What do you feel?


2014.12.19 武雄の図書館で得た知識。
「西鉄バスが導入した渋滞を緩和するシステムとは?」
正解は「バスが近づくと信号が青になるように優先するシステム」ってほんまかいな。
北天神はバスがウジャウジャやで。

2014.12.20 ・・ラーメン(てんてんらーめん)
良寛さんやら岡部っちが行ってって気になってたお店。
14時頃でもどんどんお客さんはいってくるすごい店。美味しかった。

2014.12.20


2014.12.20 バスケチーム「LEB」の忘年会。in井尻集会所。
料理は全部手作り!用意、段取りしてくれたアカシャンありがと!
もう3、4年参加してないけど呼んでくれた!めちゃ嬉しい。
また来年の忘年会もよろしく!

0 件のコメント:

ページビュー