豆香洞 YORIAI忘年会 クリスマス 焼肉チャンピオン

2014.12.22 頑張ってる後輩ちゃんと飲み。


2014.12.23 しおりちゃん、ヨーコちゃんと白木原ランチした後に豆香洞!岡部っち!




夜は愛すべきYORIAI忘年会。
毎年の恒例行事で一年の節目。この日のために一年間過ごしてきた。
来年のこの日もこのメンバーでここにいたい。
※ヨーコちゃんゴーンガールしてるw
ナラちゃんが2014ダイジェスト作ってくれた!ありがとう!


2014.12.25 YORIAIクリスマスin焼肉チャンピオン。
去年参加できなくて今年初参加。
コースで満足。ほんとに美味しくて飲み込みたくなかったw
※ヨーコちゃんチャンピオンポーズw




念願のざぶすき!写真でよだれ出る。


プレゼント交換して、博多駅のイルミ観て、ハグして解散。
一年のイベントがほぼ終了。これでいい。
来年もこうやってニコニコ過ごしたい。

0 件のコメント:

ページビュー