JOURNEY INTO THE OOITA

2015.1.3 朝焼け。
帰省してるおまみの実家に行って、お邪魔して、お昼ご飯をいただいて、
おまみを乗せて福岡に帰る!って一日の始まり。ちなみに福岡から下道の往復!

天瀬高塚で休憩。早起きのサトチンも雪でテンショ上がる!
この先の山越えルートは雪でタイヤがスリップして進めず断念。雪が無い道探しながらおまみの家を目指す!
しまむらに寄り道してファッションショーしたりして!イソゲー


予定より10分遅れて到着!ピンポーン!おまみの実家!
おまみママ(みよちゃん)と4人で鍋いただいて、珈琲とお菓子タイムして、
みよちゃん力作のおまみの赤ちゃんから今までのアルバム見させてもらった。
おまみの両親の馴れ初め話が衝撃的!勢いすごすぎ!
正月の三日にお邪魔いたしましたー。みよちゃんありがとうございました。次は泊まりで!

大分県護国神社で初詣。





別府タワー!博多タワーの兄弟。設計者が同じ。



大分名物のとり天食べて帰りました。
片道4時間。帰りも雪に阻まれてリルート繰り返してなんとか帰れた。
みんなお疲れ様でしたー!
おまみいろいろありがとうでした!また改めてゆっくり別府旅行したい!

0 件のコメント:

ページビュー