2015.4.28 > 2015.5.2

2015.4.28 カレー食べた後カフェを求めて西新散策。夜のこの町にはJカフェしかないごたぁ。


で、大濠公園のスタバ。
アンディ・ウォーホルとファミマにおまみがどんだけ貢いでるかって話。


2015.5.1 いぬあつめ。ドーム型クッションやらビッグクッションやら。お礼にぼしはありません。


2015.5.1


2015.5.2 セブン-イレブン美野島4丁目店前で朝飯。


近所を散歩。大会かな?っつーくらい釣り人多い。


_


お昼ごはんヒラコンシェ。予約なしじゃ入れないらしい。


おしゃれ。


隣のテーブルに“一度見たら忘れられない古え系の人たち”が常連っぽい仕草。気になる人種。
後日SNSでこの日の彼らを発見。鹿児島でデザイナーしてるらしい。ネット社会狭い怖い。


31%OFFキャンペーン中やったけんデザート食べに。
店から出た途端一気にとけだした。「カップにすればよかったー」の図。


_


小戸公園に移動してピクニック。のんびりコース。「あれ?なんかいい風~」とかね。


寝転がったらあのドラマのシーンが!


フリスビーしたりマジ寝したり数時間ゴロゴロ。
サトチンが洋書の小説持ってきてた。“アウトドアで読書する”の一歩先行ってる。
向こうのテントで幼女が生着替えしてた。


帰りがけコーナンで真剣にバドミントンを物色中。
散々悩んで買った結果がこないだの爆笑ピクニックを生んだ。
晩ごはんはスシロー。腹空いてなくても席についたら食欲出るっていう。スシロー万歳。

0 件のコメント:

ページビュー