YORIAI PICNIC in 小戸公園

2015.5.24 早起き。セブンイレブン美野島4丁目店前で朝ごはん。

ランニングシューズを干した。

姪浜駅集合!YORIAIでピクニック! おれらin小戸公園!

空撮る。なんかいい風~とか言ってみる。

FOODWAYで食べ物とお酒買い込んで乾杯!

「縁」について話す社会派ブロガー。

高宮から姪浜駅まで走ってきたナラちゃん。さぞ美味しかろうて。

念願のバドミントンしたりあっちょがズッコケたり、ダラダラ素敵な時間。
大学生たちがフリスビーかなんかを木の枝に引っ掛けて困ってたところをナラちゃんが
ペットボトル投げて一発で落として“あだち去り”でフリスビーあげてたシーンがこの日のハイライト!
あだち去り→http://propeller-tv.com/archives/7022489.html

次のお店天神で17時に予約してるけんそそくさ移動。

なんとかってお店であっちょ誕生会!

_

おめでとう!おめでとう!幸福論!

_

ウイスキーとか飲んでみる。

飲んでる俺。友達と飲むお酒は美味しいなー。人生楽しいな-っていう場面。

飲んでる俺。人の話はまず感心して聞く。が身についてるぞっていう場面。
一重に見えるけど奥二重です。

飲んでる俺。多分「飲み物のグラス空いてね?」とかいう場面。

_

_

奇面組のみなさま。

料理とても美味しかった。

マヌコーヒーでお茶。

壁と同化してて電波少年みたいになってる。チューヤン懐。

_

_





あっちょ改めておめでとうございましたー。また来年も祝うぞ!

0 件のコメント:

ページビュー