FUKUOKA MACHI CAMP PARTY 2015 舞鶴公園

2015.7.25-26で舞鶴公園でキャンプしようってイベント!グッデイ主催。


昼過ぎにテント張って、歩いてカレー食べに行って大濠公園散歩して、


デザート490円食べて、電車で天神に行ってぶらぶら。
アウトドアショップ巡って晩ごはんとお菓子を求めて百貨店の地下へ。
街キャンプってこういうことでいいよね?

公園に戻ると福岡城っていうバンドがライブしてた。芝生で生バンドは気持ち良い。
心配してた虫は一切いなかった。


20時からナイトシアターってことでスタンドバイミーを巨大スクリーンで上映してた。
ロリポップのポンッだけ参加。


岩田屋の地下で買い込んだ弁当とか生ハムとかサラダとかケーキとかを食べる。
一切調理しない。これぞ街キャンプの醍醐味。23時頃におやすみなさいだったかなー。

5時に目が覚める。


まこっちゃんのでっかいテントでみんなで雑魚寝。シュラフ無しで快適!


うむ。


朝ごはんはみんなで散歩がてらみんな大好きラ・ブリオッシュへ。
サンドウィッチとカレーパンと塩パン!塩パン!!!塩パン!!!

昼の12時にはだんだん周りの人達が撤収しだしてなんとなく終わりに。
昼間のテントの中は暑いしね。

***
この2日間もまこっちゃんアッチャン夫妻にはものすごくお世話になりました!
イベント申し込みからテント、テーブル、チェアに始まり、ランタンとか扇風機とか
用意してもらってホント感謝です!あの夫婦キャンプ力が半端無く高い!
近いうちにまたキャンプキボンヌ!

0 件のコメント:

ページビュー