YORIAI in 東京

2015.9.6 時刻は23:45。
22時にディズニーランドを脱出し、駅のカフェで晩ごはん食べて おめかしした後は…!


その足でクラブAGEHAへ!!!


_


_


_


泡Night。


楽しすぎて3:30まで踊りまくった!
リムジンバスとタクシー乗り継いでホテルについたのは4:30だったか…。

2015.9.6 おはよーございます。
8時にホテルのロビーに集合して 今日はハトバスで東京観光です。

俺ら in 東京駅!


_


_


_


_


ハトバスで都内グルグル。おまみ充電中。


速攻であんたもかい!


靖国神社。


_


_


_


_


_


東京スカイツリー。


_


_


浅草。


_


お昼ごはん!


_


_


_


_


撮りたかった 「ザ・東京!」 撮れた!


ちょっと時間あるけん作戦会議して別行動でも。


ナラちゃんと速攻ナンパに成功!


_


おやつ!


下町。


_


_


浅草寺。外国人に撮ってもらった。


頭良くなるやつ。


_


合流して展望ビルに行くことに。電車で移動。直子ちゃんのNAVI能力が高い!


わー人多い。品川駅。


なにあの路線図…電子回路かよ。


_


展望ビル到着!


40階!


東京タワー。


ラブ。


_


西川君が流行りだした。


羽田空港で晩ごはん。


ほっとするもの食べたかった。


_


福岡帰ってきた。
最後はヨーコちゃんの謎のギャグ「マジで~?」で締め。
楽しかったな。またこの旅行の初日に戻りたい。

今回も細かいことはAKのブログにまかせる。東京編。

0 件のコメント:

ページビュー