2015年 11月 その1


ナラちゃん誕生会

_


_


_


パルコの地下遅くまで営業してて駅直結でかなり捗る。


日曜日にテキーラ


IKEA前にお昼ごはん。3号線の清香園。


またも時間がなくなる。しおりちゃんが白いモフモフのマット買ってた。


2年連続で福岡マラソン参加。今回もリタイヤ危うかったけどなんとか完走できました。
毎回フルマラソンのゴールの時にもう今回で最後!って思うけど、この時は違ってまた出たいと思った。2016年は攻略したい。
そしてマラソン大会出る度にナラちゃんを尊敬する。おまみ初フルマラソン完走おめでとう!
夜にめちゃめちゃ頭痛がして打ち上げできずに帰ったのがすっげー悔しかった。


500円玉を無理やり作って貯金する生活を卒業。426枚。
目的決めずにダラダラやってたからそのまま通帳へ。手間だけかかって意味無かった。

_


社長と営業同行で焼肉ランチにありつけた。


大分の三重まで営業同行。


初めてのダメヤカレー。カレーに対する価値観変わった。


おまみとマラソンお疲れさま的なごはん。
この日のお酒は酒以外のものが入っていたに違いない。ダブルノックアウト。


眠らない街、天神っすわ。


0 件のコメント:

ページビュー