2015年 11月 その3

TAGSTAってカフェが完全キャパオーバーしてる。
普通じゃなかなか会わなさそうな大橋トリオっぽい人多め。
おしゃれは行き着くところ、帽子、髪型、面白いメガネ、か!


アラマイの結婚お披露目パーティ。


ものすごい人!酸欠!


わーい!おめでとう!



ヴイくんこん時いろいろ喋ったけど調子はどうかなー?


口開けて寝てるナラちゃんの口に強面のお兄さんたちが酒入れて遊んでた。

普段あんま会う機会ない鬼丸飯!




一旦抜けて軽く飲み行きましょーってきさま無一文やねーか…



アラマイたちは赤いスイートピーの大合唱で見送られていきました。チューもしてた。



飲み直しでRECコーヒーに向かうも入れず、お向かいの新しげな珈琲屋さんにも入れず
結局、難民さんが寝てる24HのマックでコーヒーMとポテトM(マスタードソース付)食べて解散。

アラマイの会でインスタでしか知らない素敵家族に会えてうれしかった。
思わず声かけてしまった。楽しい夜でした!

0 件のコメント:

ページビュー