2016年 2月 その3

ヨドバシカメラのお寿司屋さんがものすごいハイテク!
お寿司が回ってないし、全席カウンターでなんだかパチンコ屋さんみたい!

新幹線で運ばれてきたお寿司を取りそこねてたよ。


しっとりした珈琲屋さん。


静かな店内。文豪っぽく撮ってもらうも失敗。


大人の珈琲飲んだー。


沖縄に嫁いだ高木さんが福岡に帰ってきてるってんで、アドのメンバーとおかえりなさい会。


僕が最初にお世話になった会社。居心地いいメンバー。


制作のメンバーみんな仲がいいのは伝統。


へけけ。Cさんゲット。


僕の社会人初の直属の上司。高木さんの相変わらずの堅い挨拶。人柄出てる。


懐かしい話は尽きず、お茶飲んで1時過ぎに解散。


高木さん沖縄でもお元気でー!

0 件のコメント:

ページビュー