2016年 9月 その2

平日。大きい仕事の朝7時にマックでパワー補充。


ソラリアのツナパハに前田君を誘う。
これ系のカレー初めてやったみたいで終始辛い…辛い…て言うてた。

中州Jazz。お目当てのエミマイヤーのステージ見れて感動。遠い存在。


あっちょの知り合いのピアニストのステージ見に来たけどすっごい人で断念。


ピアノジャックはいい場所で見れた。
ピアノってかっこいいなと思って危うくアマゾンで8000円の電子ピアノ買う寸前までいった。
恐るべしピアノジャック。

なんと上村君に会ったよー!2008年位以来だから…キャー!


ジュンク堂のとこのゼリアで晩ご飯。この後イケメン奢ってやるかで春吉へ。


春吉通過中にステージ降りて打ち上げ終わりのエミマイヤーに遭遇!
さっきまで遠い存在だったのが急接近!
強面のスタッフさんをかき分けて声かけてよかった!
めちゃ気さくに写真応じてくれた(スタッフの方に撮ってもらった)
何が起こるか分からんなー。

前にAKとホモごっこした春吉のバーで飲み直し。
終わったの1時過ぎてたけどあっちょ送った後会社まで歩いて車の中で寝た。

翌日も中州Jazz。あんみつ姫のステージ見た!あのままの衝撃やった。



今年もTOKUで締め。いい声。




遅めの晩ごはん。



話題のお店チェック。パン大好きっ子。



ドゥワンチャン。タイに来たと思ったら糸島だったランチ。おしゃランチ大好きっ子。


Napカフェのレアチーズ久しぶり。トマトのソースうまい。


放生夜。


500円。これは安い。


長い行列の先に…


こもりんいたー!花見以来!
世界中を回る新婚旅行から帰ってきたら的屋になってたー!

じゃがバター。
とうもろこしにチーズやらいろいろかけ放題で500円は安い!
来年もまたこもりんから買いたい。

奥さんのサムちゃんもバルーン売ってたー!
夫婦でフットワーク軽すぎやー!

食べ損ねたガリガリいちごを放生夜で食べることできて
今年の夏のやりたいこと全部できた。満足!

0 件のコメント:

ページビュー