YORIAI 旅行 in 京都 1日目 (全3回)

今年のYORIAI旅行は京都!

毎年「来年どこ行くー?」って集まって旅行行くとかなんて素敵な。
この日は金曜日出発が可能なメンバーによる おまけ的な一日!
例によって、言葉少なめ写真多めでいきます。

旅先の電車はテンションがなぜか上がるー。


京都着いて、まずはサトチンたっての希望で伏見稲荷大社へ。


平日なのにすごい人。



自撮り棒も恥ずかしがらずに使う。










目的はこの写真撮る為。走って時間稼いで撮った。












夏日。旅行日和。





近畿のICカード。
ICカードの普及で日本国内旅行がめちゃ簡単になったよね。
目的地までの金額調べて切符買わんといかんとかマジ無理。。。









待ち時間30分以上あるから自撮りする。





きたこれ。


暖簾の新ネタ仕込んできやがった。





これは外国人観光客に撮ってもらったやつだ。



こういう散歩楽しい。


見ると体がうずく人達。


平等院鳳凰堂。10円玉の裏のやつ。







ここの博物館がよかった。
展示してるすべてが国宝、建物、展示方法がモダンでしゃれとった。
美術館巡り、いいっすなー。



鬼瓦。






京都駅。


京都タワー。


常に最適なルートを示してくれる直子ちゃんとあっちょ。完璧。



女子はホテルまでタクシー。
知らない町は積極的に歩きたいけん僕は約2kmを徒歩で。





荷物を置いて、夜の街へ繰り出す。
直子ちゃんがチョイスしてくれたホテルが繁華街のど真ん中で最高。

名物、川床。





贅沢な晩ごはん。








途中から雨降りだして室内で食べたけどそれも良い思い出。






喫茶フランシス。



雰囲気良すぎ。昭和か!




レアチーズケーキが! お、い、し、かったー!




ホテルに戻るとしばっちが爆睡してた。


0 件のコメント:

ページビュー