YORIAI 旅行 in 京都 2日目 (全3回)

旅行2日目の朝。
例によって、言葉少なめ写真多めでいきます。





イノダコーヒー本店でモーニング。









京都駅で後発組と合流。


こっからの模様はこちらでも→(http://watchaktv.blogspot.jp/2016/10/1.html






北野天満宮














権太呂でお蕎麦いただきます。






この抹茶わらび餅最高。





金閣寺きた!ほんとに金!007のゴールドフィンガー思い出した。


















欧米人多いけん緊張した。



竜安寺。




かの有名な石庭。
縁側に座ると全部で15ある石を同時に見ることはできない。ってやつ。

ん?


直子ちゃんが心眼で見ようとしてる。





かの有名な吾唯足知。
「今、生きているということは、もうすでに人生において足りてないものは無いんだよ。」
という解釈をしておく。これはレスイズモアに通じるな。座右の銘に追加。








京都駅前の京都タワー。博多タワーと兄弟。







三十三間堂。国宝がずらり大集合。
約1000体の千手観音像が圧巻。文化遺産を鑑賞するとなんか力湧いてくる。







お抹茶タイム。



京都に来たこと実感。





ん?







川床。









アーケードぶらぶら。めちゃ楽しい。

















おばんざい。




これAKめちゃ飛んでる。



2夜連続でフランシス。


そしてまたこれ。


同じ部屋のナラちゃんと京都の夜の思い出作って2日目終了。


1 件のコメント:

べっち さんのコメント...

すごい心眼(笑)

ページビュー