YORIAI 旅行 in 京都 3日目(全3回)

旅行3日目の朝。
旅行中にもかかわらず朝ジョギングしてるナラちゃんをタクシーから発見。

例によって、言葉少なめ写真多めでいきます。

またもやホテルでは朝食とらず、近くの店でモーニングを狙う。

たまごサンドが有名なお店。




この日のメインは着物着て京都を散策です。

レンタル着物屋さん。





演歌歌手を想像しながら。












この日は夏日。おお土産屋さんのクーラーで涼をとる。





五重塔。









おしゃれなコーヒー屋さん。




サトチン人生初の自撮り棒。











京都のハイアットでランチ。着物着て予約すると割引されるのです。






清水寺。











写真でよく見るところ。



しばらく自撮り棒をお楽しみください。








二年坂の参道すごい人。








あちぃあちぃ。冷やしグリーンティとかアイスクリームとか。


























さいご京都駅。
















あー終わった。みんなお疲れさまでした。
また来年の旅行を楽しみにしつつ日々を頑張ろう。

0 件のコメント:

ページビュー