2016年 11月 その2 久住 登山 坊がつる

大分県 久住 吉部登山口から坊がつるまでの登山。
坊がつるでダラダラお茶して法華院温泉山荘でイベントしてる高田センパイに会いに行く。













ご機嫌のはるみ。



はるみが焼いてきてくれたパンとバター。うまい。



こーたろー。


かじさんお久しぶり。4年ぶりくらい。コーヒーごちそうさまでした。


最近ハマってる将棋を。NAMARIの青春。


谷川浩二の真似。たまに空を見つめてパチクリするの楽しい。



ハナちゃん。最近犬が可愛い。昔はなかったこと。
もし飼うことになったら名前は決めてます。





山荘に向かってるとトクさんに会ったー!



イベントのネームプレートのナンバーが1番て!


普段なかなか会えない人にも会えたー!




山荘イベント主催者の高田パイセン。イベントが順調そうで嬉しそう。
3,4年前は登山仲間がなかなか周りにいなくて寂しいわーて言うてたのに。
その眩しい行動力は見習いたい。


JUN OSONさんがどこかにいたらしく、知ってれば探してファンですって言いたかったー。
山と道見るたびにチャン森の先見の明に感心するー。

きょんちんにも会えたー!


坊がつるに泊まるかじさんこーたろーさんにバイバイ。





山荘のイベントに影響受けて自分の可能性を広げるはるみ。
好奇心と探求心があるところは見習いたい。




自分のファッションは韓国人みたいだとはるみ。昔のJCに似てる。



このあとレストラン青山でめちゃくちゃご飯食べた。


2 件のコメント:

toku さんのコメント...

久しぶりやったねー。早くビールを飲みたくて走ってました。
はなちゃんにも会いたかったなー。

NAMARI さんのコメント...

tokuさん!
まさかの1番おもしろいです!tokuさん会うたびに若返ってるんでびっくりです!
はなちゃんは相変わらずかわいかったですー!

ページビュー