2016年 12月 その3

クリスマス前の西鉄バス。なんだか乗り心地悪そうw


ぺんぎん厨房。


和風ハンバーグ。ハンバーグが見えない。
ごはんお替りできるってやけど、毎回そこまでたどり着けない。。。

キャナルのスタバ。


ファンタスティックビースト。
観る直前までファンタジービーストだと思っていたのは秘密。
ミゼラブルのフランス革命の青年が大人になったとシミジミ。



IMS。クリスマス前の浮ついた天神。


人気絶頂の時に自動車事故にあった不運の漫画家。岡崎京子展へ。
初めて知った漫画家だけど面白そうだから読んでみたくなった。


ランチはそのままIMSのスンドュブ屋さん。豆腐が美味しい。


ブラブラして疲れてMUJIカフェ。どっこのお店もコーヒーうまい。
シリコンの調理スプーン買いに来たけど前日のテレビの影響で売り切れだって。

買い物前にいったん我に返るための時間。
百貨店のエレベーターの前の机と椅子はこの時間の為にあるのか。閉店間際。

晩ごはん。いつかのソラリアのお茶漬け屋さん。



チェベの新生活が本格的に動き出す!その前に腹ごしらえ。
お得なペアランチはカップルじゃないとダメなんです。へへへ。


この青くらい天気よかった。チェベたくさん買った。


お店がオーダーミスってサトチンお預けwなんかうけるw


0 件のコメント:

ページビュー