2016年 12月 その7

おーけん&あゆん家族が大阪より帰省!ご飯誘ってくれるのめちゃ嬉しい!
いろんな事で特別に段取りしてくれてありがとう!


めいちゃんもう普通にしゃべれる!


おーけんの仕事は今はもう落ち着いて午前様になることはないようでよかった。
前はひどかったもんねぇ。




残されたトモキンと二人きりで女子っぽいスイーツ食べてひとしきりしゃべったよ。
もうみんなバイク降りたなぁ。トモキンはレザーのシャツ着てるよ。




やっぱ年に一度は食べんと!ってことでチャンピオンきた!


いつものコース頼んだ。
ざぶとんめちゃ美味しい!マジで飲み込みたくない。

そしてサラダもいちいち美味しい。


達成感味わいに年一で食べたくなる。


0 件のコメント:

ページビュー