2017年 2月 その1

観に行こうよーで釣れた二人。Cさんリクエストでとんかつ!あんず!


近場でドントブリーズ上映してる映画館がなくてトリアス久山へ。
ポップコーンはキャラメル派ですけん。

翌日。昨晩うっかりAKのおじさん明日何するんですか?
で篠山紀信見に行くって言ったら俺らもっすよでこの3人2連荘。
集合時間10分前に起きる大失態かましたけど器の大きな二人は余裕で許してくれた。


ブルックリンパーラーでランチ。



トモキンの“良すぎて猫背”に対抗する“良すぎて猫手”にゃー。


迫力の展示に疲れて即その場でお茶。コーヒーゼリー補充。


おまみも合流してゼリア(サイゼリア)で晩ごはん。
おまみの彼氏も合流してみんなで西鉄で帰った。←
俺んちの場合、高宮で降りるか大橋で降りるかマジで毎回悩むぜ。

0 件のコメント:

ページビュー