2017年 3月 その6

AKがなんかすごい肉仕入れたとか。憧れのチェベさん宅ですき焼きパーリー。



言うだけあって肉がすごい。


マジで卵につけて食べるの考えた人天才!






「私の1曲コーナー」面白かった。

まさか西野カナがランクインするとは。だいぶ震えるぜ。

3年迷ってやっと山と道mini買いました。だいぶ嬉しい。
今年はこれからっていろんな場所に行きたい。

こもりんが初受注したとの事で、武勇伝聞きがてらごはんお呼ばれ。
おめでとうやし、ご飯美味しすぎてお替り3杯やし、おじさん大満足。

おじさん誕生日。さとちんがご飯奢ってくれた!
さとちんの何年か先の誕生日にごちそうする約束。

梅山鉄平食堂。ぶり照り。


ステレオコーヒー。


0 件のコメント:

ページビュー