2017年 7月 その3 名古屋


「遠方に住んでる友達に会いに行くシリーズ“名古屋のよっしし編”」2日目。


名古屋といえばモーニング!よっししリサーチのお店へ。ボンボン。


朝8時30分。このお店は日曜日モーニングやってないから注意!






遺産活動。名古屋市政資料館。









独房。俺んちとあんま変わらん。








よっししはこの道を通って毎日通勤してるそうです。車通勤。






移動はほとんど徒歩で。2日間で29km歩いてた。
そうそう。名古屋の町は100メートル単位でブロックの整理してるらしい。



きもだめし館。風物詩らしい。


来たかった味仙(みせん)矢場店!インスタでよく見る台湾ラーメンのお店!


暑いし、熱いし、辛いし、歩きまくってだし、ビールが狂ったように美味い!


台湾ラーメン。名古屋で食べたいものを全部制覇した。



思い出の駅ビル13階。




よっしし貴重な連休をありがとなー。
小さい子供いるのに旦那を2日間も明け渡してくれたゆかちゃんもありがとうー!


福岡空港ただいまー。次はどこの誰に会いに行くかなー。


0 件のコメント:

ページビュー