ナラちゃん&さとみん ムービーメイキング

ナラちゃんの結婚式にYORIAIからサプライズしたい。
ってことで10月から秘密裏に打合せとかしてました。
結果、ナラちゃんと瓜二つの弟ターチをナラちゃん役でキャスティングし、
今までのナラちゃんの人生で通ってきた道を振り返りつつ、花嫁のさとみんに出会う。
というムービーを作って二次会で上映することに決まりました。
ほとんどAKとあっちょに丸投げプランです。その節はお疲れさまでした。
リアルタイムにブログを更新するとナラちゃんにサプライズがばれてしまうため、
その頃の写真を今アップです。




11月より撮影スタート。
福岡マラソンスタート会場でも撮影しました。
























2 件のコメント:

nara さんのコメント...

本当にみんなに感謝の一年です!たーちが自分より馴染んどる気がする!!

NAMARI さんのコメント...

ナラちゃんがどんだけ愛されてるか分かるよねー
さとみんとターチとも仲良くなれたけん嬉しかよー

ページビュー